2019年07月01日

夏休み事業「モザイクチップコースター作り」を行いました。

手をつなごう図書館の会として図書館共催で、
夏休み事業「モザイクチップコースター作り」を行いました。
子どもたちだけでなく、町民の皆様も参加され、
楽しくコースター作りが行われました。

夏休み事業「モザイクチップコースター作り」を行いました。

夏休み事業「モザイクチップコースター作り」を行いました。








Posted by toshokannokai  at 11:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。